テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

二人の距離

f:id:tetsunouta:20200613155726p:plain

f:id:tetsunouta:20200613155815j:plain

こんな感じ。...2週間位しか使わなかった気もする。

f:id:tetsunouta:20200613160127p:plain

f:id:tetsunouta:20200613160201j:plain

こんな感じ。

f:id:tetsunouta:20200613160251p:plain

f:id:tetsunouta:20200613160341j:plain

こんな感じ。

f:id:tetsunouta:20200613162329p:image

f:id:tetsunouta:20200613162431j:plain

こんな感じ。全体的に引きの画(え)がない理由は察してください。
こんな感じでテツのリラックススペースは私の方に少しづつ近づいて来ました。



f:id:tetsunouta:20200613160536p:plain

f:id:tetsunouta:20200613163434p:image

f:id:tetsunouta:20200613160627p:plain

f:id:tetsunouta:20200613160650p:plain

最終的にテツが、このあまりの緊張感に耐えきれずに立ち上がりました。

 

でも、テツと私の距離はゆっくりですが着実に近づいているようです。特にこの2、3ヶ月で急にテツの中で何かが変わった様に感じます。

家でのリラックス具合やら、私に対する信頼感みたいなものと言うんでしょうか、そう言った所で「あ、テツ。これ大丈夫になったの?」って思うことがここ最近、とても増えました。

 

テツも3年という節目で何か思うところがあるのかも知れませんね。

 

とりあえず、ある意味とても緊張しましたが、めちゃめちゃ嬉しかったです!!✨✨