テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツお空にいきました

1月31日の8時22分にテツが亡くなりました。

突然のご報告となってしまい、申し訳ありません。

 

テツは我が家に来た年に舌に血管肉腫が見つかり、手術を重ねなんとかコントロールして今までやってきたんですが、この冬の始めごろに体の方にも腫瘍ができてしまい、そこからはあっという間に体調が悪くなりそのまま回復する事なく逝ってしまいました。

 

どこかのタイミングで皆さんにもお伝えしなければと思ってはいたんですが、どんどん変わっていくテツの状況に私の心が追いつかず、どうしても漫画に描けなくて急なご報告となってしまいました。

 

みなさま、テツを愛してくださって本当にありがとうございました。

 

テツは最後までおおらかで優しい天使のままでした。

 

 

 

このブログですが、精神的にテツを描くのが難しくて…この投稿で一旦区切りとさせて頂きたいと思います。



f:id:tetsunouta:20240202093637j:image

「みんなブログに遊びに来てくれてありがとう。」

 

f:id:tetsunouta:20240202093648j:image

「僕頑張ったよ。」

 

 

 

テツ、ウチに来てくれてありがとう

私の相棒になってくれてありがとう

 

私を選んでくれてありがとう

 

 

 

大好きだよ

 

f:id:tetsunouta:20240202093837j:image