テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツが恐怖と戦っているというのに1人癒されに行った薄情者の飼い主がこちらです

 

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

f:id:tetsunouta:20220706150855p:image
f:id:tetsunouta:20220706151828j:image
f:id:tetsunouta:20220706151405p:image
f:id:tetsunouta:20220706151356p:image
f:id:tetsunouta:20220706150910p:image
f:id:tetsunouta:20220706151345p:image
f:id:tetsunouta:20220706151413p:image
f:id:tetsunouta:20220706150902p:image

お店がこれを見越して猫たちを仕込んでいる可能性すらある

 

 

 

その日はテツが心配でソワソワ不安だったんですが、猫様に癒していただき、大変有り難かったです。

延長料金でも何でも払おうではないか…!(泣)

 

そこは保護猫カフェだったんですが、その時は里親募集を停止していて助かりました。

もし募集中だったらうっかり2、3匹連れて帰りそうなくらい皆んな懐っこくて可愛かったです♡

 

 

 

それにしても猫様っってヤツは思いのほかヌルッと長くってモチモチで、あったかいうどんに包まれた温玉ってこんな気持ちなんだろうか…って思った。

 

手術編と言うか、猫カフェ編だな…。

 

 

そして今日はテツのうちの子記念日✨✨

んで、昨日7月7日はテツの誕生日🎂

 

ウチに来てくれて、本当にありがとう。

 

f:id:tetsunouta:20220707174409j:image

 

次週!

テツを迎えに行くよ!

 

 

おそらく金曜日の20時頃に更新予定だよ!

頑張るよ!