テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

君の名は。

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

毎週金曜日の20時頃に更新予定です。

************************

 

 

 

 

 

今回は一連の病院編の番外編的なお話

 

f:id:tetsunouta:20220721140917p:image
f:id:tetsunouta:20220721141009p:image
f:id:tetsunouta:20220721140909p:image
f:id:tetsunouta:20220721141759p:image
f:id:tetsunouta:20220721141001p:image
f:id:tetsunouta:20220721140954p:image
f:id:tetsunouta:20220721140901p:image
f:id:tetsunouta:20220721140931p:image
f:id:tetsunouta:20220721141535p:image
f:id:tetsunouta:20220721143159p:image

吉が3つもあって縁起が良いや!

嚞(てつ)です!よろしくね!

 

…初めて見たよ。こんな漢字。

嚞(てつ)の運気がこれから良くなります様に!

もう二度と手術なんてさせないからね!

 

嚞(てつ)のためにも!!私のお財布のためにも!!!!!

 

ね、嚞(てつ)。

f:id:tetsunouta:20220721142642j:image

「ほえ?」

 

 

 

 

ま、ふりがな振るのが面倒いので今後もブログでは「テツ」って書きますが、皆様の心の中で「嚞」に変換してお読みください♡←他人に努力を押し付けていくスタイル

 

 

そういえば切除した腫瘤の病理検査ですが、舌のヤツは炎症のような良性のような悪性のような…みたいななんとも言えない結果で、足は多分悪性だけど悪性度は低そうという、これまたハッキリしない診断結果でした。「血管肉腫っぽい」みたいな記載もなかったので、本当に何やらわからんみたいな組織像だったっぽいです。

ちなみに去年の舌を手術したヤツの結果は血管肉腫でした。その前に手術した時は良性だったんですが…まぁ、簡単には行かないものですね。

 

 

とりあえずこれでテツの病院エピソードは終わりにします😊

出来るだけ面白おかしく描いたつもりですが、人によっては少し重く感じられたかもしれません🙇‍♀️

来週からはいつものほのぼの&ドタバタなお話に戻りますので、楽しみにしていてくださいね♡