テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツは働き者

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20221230144042j:image
f:id:tetsunouta:20221230144034j:image
f:id:tetsunouta:20221230144039j:image
f:id:tetsunouta:20221230144046j:image

反省はしている。

 

後悔はしていない。

 

 

 

 

だってこんな可愛いお顔でおねだりされるんだよ!?

f:id:tetsunouta:20221230134206j:image

「びしけっと…」

 

 

 

無理だよ…

 

 

こんな甘々でちょろい飼い主と一緒に生活してても、ちっともワガママにならないテツは本当にいい子だなと思います。(ポジティブ!!)

飼い主の甘やかしたいだけ甘やかせてくれるなんて、なんつー飼い主孝行な子!

 

 

 

 

ちなみに我々の訓練のモチベーションが駄々下がりした事件はこちら↓

 

tetsunouta.hatenablog.com

 

 

今年もあっという間に暮れになりましたね。

最近はなんとか週1回の更新を死守できててホッとしております。(目標は週3だったけど)

こんなまったり更新のブログですが、皆様に温かく見守られてありがたい限りでございます。

そんな皆様に少しでもクスッとする時間をご提供できておりましたら幸いです。

 

 

それでは良いお年をお迎えください。

 

                テツ&ゆず