テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

繊細な犬と大雑把な飼い主が一緒に暮らすとこうなりがち

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20221122155743p:image

f:id:tetsunouta:20221121203540j:image
f:id:tetsunouta:20221121203547j:image
f:id:tetsunouta:20221121203601j:image
f:id:tetsunouta:20221121203555p:image
f:id:tetsunouta:20221121203551j:image

いや、雰囲気で分かってくれるかなって…。

 

 

 

 

 

「よし」が適当な飼い主 vs 飼い主の「よし」を全くアテにしてないお犬↓

 

tetsunouta.hatenablog.com

 

 

 

 

つまりコマンドをちゃんと教えるのをサボった代償。(しかもテツが払ってる)

 

 

 

話は変わってこの間、テツを整体に連れて行きました。

それがめちゃ良かったので、金曜日はその時のことを描こうかなと思います。

 

つまり、テツの足は少し良くなりました!!!

ご心配いただいきました皆様、本当に感謝いたします🙇‍♀️✨

 

 

 

現在ブログを週一で更新しているんですが、これの良い所は何と言っても心にも時間にも余裕を持って更新できることです。

 

しかしデメリットとして、更新する内容とリアルタイムの実情とにどんどん時差が生まれてなんだかチグハグになってしまうという問題が…😅

 

今回のテツの足の病状のように何日ごとかに変化していくものをお伝えするには向いていなっていうのが現在の悩みです。4つ描きたいことができたら、毎日更新だと4日で描けますが、週一だと4つ目を描く頃には1ヶ月経ってるので…😂

 

例えば台風のような季節的なネタなら「台風シーズン終わっちまった…。まぁ、このネタはまた来年にでも描くか」って来年に後回しできるんですが…。

 

「更新頻度を上げたい」は、ずーっと前から思っていることなんですが「更新頻度頑張って上げる→疲れて更新が途絶える」を繰り返して来てるので…🤣←常習犯

まぁ、まだコンスタントにできるのは週一更新かなぁ。悩ましい。

 

毎日ブログ更新されてる方とか、本当に…本当に尊敬です!!🥺✨✨