テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

静かなるテツ

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

 

f:id:tetsunouta:20230519113952p:image
f:id:tetsunouta:20230519113932p:image
f:id:tetsunouta:20230519113959p:image
f:id:tetsunouta:20230519113938p:image
f:id:tetsunouta:20230519113945p:image
f:id:tetsunouta:20230519113926p:image

今助けるよ!!!ヽ(゚Д゚;;ヽ))三💦💦

 

 

 

 

 

「助けて」のその一言が言えない男、それがテツ↓

tetsunouta.hatenablog.com

 

 

 

いや、まぁ今回は付き合わせた私が悪いんだけども。

いつか被害者の会を立ち上げられそう…。

 

 

 

ワンどころかクンやらキュウンやらの声もここ2~3年聞いてない。

無音の男

f:id:tetsunouta:20230519114844j:image

「ピンチの時も漢は黙って耐えるもの…!」

 

健さん…(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)💕💕

 

 

 

 

いや普通に助けられとったやん。

 

 

 

そしてApple pencile ですが、皆様の応援も届かず復活されることはありませんでした🥲

 

買ったよ…😑

 

これが届くまで時間がかかったので、それまで安いサードパーティ製のペンを追加で買って使ってたんですが、改めて本家林檎ペンの使いやすいさを実感しました🥲

 

もう君しか使えない。

 

あと、多分転げて何回か机から落としたのが悪かったのかな?って思ったので、もう転げないようにクリップも買って付けました。

 

大事にするぞ!!

f:id:tetsunouta:20230519120512j:image