テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツの私の起こし方の変遷にしみじみしながら今日も起きてる

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

f:id:tetsunouta:20230526134746p:image
f:id:tetsunouta:20230526134732p:image
f:id:tetsunouta:20230526134739p:image
f:id:tetsunouta:20230526134754p:image

死因が『朝4時に散歩に行きたくなった愛犬』とか笑えない

 

 

 

起こしたいけど起こせなくてただ遠くからジッと見つめるしかできなかったテツが、私の習性を利用したこんな高度な技で私を起こすようになるなんて、成長だなぁ…

(しっかりしろ飼い主)

 

でも、愛犬のお尻を求めてゾンビのようにうごめいてる飼い主をテツがどんな目で見つめているのかは知りたくない。

 

決して。

 

 

 

ちょっと前まであんな可愛い起こし方だったのに。↓

 

tetsunouta.hatenablog.com

 

f:id:tetsunouta:20230526135443j:image

「だってゆず、僕のお尻にしがみついたまま二度寝するんだもん」

 

 

 

…返す言葉もございません。