テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツとヨシ

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

f:id:tetsunouta:20210913123434p:image
f:id:tetsunouta:20210913123459p:image
f:id:tetsunouta:20210913123445p:image
f:id:tetsunouta:20210913123440p:image
f:id:tetsunouta:20210913123451p:imagef:id:tetsunouta:20210913125542p:imagef:id:tetsunouta:20210913123429p:image
f:id:tetsunouta:20210913123504p:image

まぁ、私は「テツはヨシが出来る」って言いはるけどね!

 

見方によっては、飼い主である私より先に食べないという仁義から来ると言えない事もないかもしれん。

 

 

 

 

…え?無理がある?

 

 

 

 

しかも私が静かにしすぎてると「ゆず、ちゃんと居る?」っていちいち様子見に来るから、テレビ付けて存在感を出しとかないけないという面倒臭いオプション付き!

逆に大きな音を出しすぎると、それはそれで「何事なり!」ってなって、これまたいちいち確認しに来る。

 

テツの食事場所をリビングの側にしようかとも思ったけど、テツの食べ方が汚すぎて、そこら中にご飯飛び散らして汚すから却下しました😂

 

f:id:tetsunouta:20210913124025j:image
「じぃーーーーーー。」

 

 

 

テッちゃん、ご飯お食べよ。

 

 

 

大丈夫だから。