テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

改めて自分の犬をしっかり見ると「…あれ?」ってなる時あるよね

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20221223115527p:image
f:id:tetsunouta:20221223115534p:image
f:id:tetsunouta:20221223115543p:image
f:id:tetsunouta:20221223115552p:image
f:id:tetsunouta:20221223115559p:image

絵や写真にはテツの可愛さは収まりきらん!

という事です!!

 

 

 

テツの正面顔って『陸に追い立てられたアザラシ』っていうか…『考え疲れたチベットスナギツネ』って言うか…


f:id:tetsunouta:20221223142437j:image

「ゆずの切り取り方に悪意があると思うの」

 

 

 

 

横顔はこんなにイケメンなのにね(笑)

f:id:tetsunouta:20221223120922j:image

 

 

 

 

もちろん正面顔も好きだよ。