テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

結局、私のガサツさは治らなかった

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20210708153220p:image
f:id:tetsunouta:20210708153143p:image
f:id:tetsunouta:20210708153232p:image
f:id:tetsunouta:20210708153132p:image
f:id:tetsunouta:20210708153155p:image
f:id:tetsunouta:20210708153206p:image

ガサツの勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

 

テツのリラックス具合というか、私への信頼感みたいなものは、ウチに来て3年目ぐらいで急にグッと良くなりました。

そして4年目でさらにグッと増した印象を受けます。

 

「緩やかに良くなって行った」というよりは、ガシャンと「急にギアが一段上がる」みたいな感じ。

 

まぁ、まだ大きな音がすると飛び起きたりしますが、「どうせ ゆずが何かやったんだろ」って理解してる時は、平気で寝たままの事が多くなりました。

 

この調子で5年目も行きたいと思います✨✨

 

 

 

 

今日はテツの“うちの子記念日”

 

 

f:id:tetsunouta:20210708185800j:image

 

 

 

 

テツ、ウチに来てくれてありがとう。

大好きだよ❤️

 

f:id:tetsunouta:20210708185833j:image