テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

ズッ友

 

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

f:id:tetsunouta:20210702114853p:image
f:id:tetsunouta:20210702114848p:image
f:id:tetsunouta:20210702114836p:image
f:id:tetsunouta:20210702114842p:image
f:id:tetsunouta:20210702114831p:image

だから掻くなっつーの(笑)

 

 

 

いつ買ってもらったのかは思い出せないけど、下手したら小学生の頃から持ってたかもしれん…。

 

ちゃんと現役で使ってる一番付き合いの長い持ち物がマゴの手なんて…私の女子力、察するに余りある(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ

 

 

 

f:id:tetsunouta:20210702115638j:image

でも掻き心地が最高なの…

 

これからもよろしく✨✨

 

 

 

皆さんの持ち物で一番付き合いが長い物も、案外変なモノだったりするかもしれませんね😆👍✨✨

 

 

 

 

 

蕁麻疹についてご心配のコメントありがとうございました❤️症状は少しづつ良くなってきてます😊👍✨✨