テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

噂の彼

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20221206134149p:image
f:id:tetsunouta:20221206134043p:image

あ、もちろんテツはアライグマに気付いてませんでしたよ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و グッ !アハハッ

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20221206133642j:image

強者の余裕…

 


f:id:tetsunouta:20221206133648j:image
つ、強い!

 

 

田舎ではアライグマの食害等も問題になってますが、私は今まで一度も姿を見た事無かったのです。

タヌキや狐はよく見るんですが。

 

車に轢かれてるのも見た事ないし…。

 

人前にはめったに現れないくらい警戒心が強く、車に轢かれないくらいの適応力と頭の良さが有るならば、そりゃ日本で繁殖しますわな。

 

 

 

 

 

テッちゃんは戦っちゃダメだよ。

 

 

負けるからね。

f:id:tetsunouta:20221209125400j:image

「…そんな事ないです」