テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

ウサギとカメのハイブリッド

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20221108133548p:image
f:id:tetsunouta:20221108133528p:image
f:id:tetsunouta:20221108133503p:image
f:id:tetsunouta:20221108133512p:image
f:id:tetsunouta:20221108133519p:image
f:id:tetsunouta:20221108133538p:image

カメの様な歩み

 

 

 

 

しかも休憩挟むタイプのカメ

f:id:tetsunouta:20221108171614p:image

 

 

f:id:tetsunouta:20221108171713j:image

「ぼちぼちで良いのです。」

 

 

 

f:id:tetsunouta:20221108172049j:image

「ぼちぼちで参りましょう」

 

 

 

 

そうですな。

 

 

 

 

実はこの漫画はテツが足を痛める前に描いてたのですが、足が痛くなってしまってなんかネタにする感じじゃなくなってしまい出すタイミングを逸してしまってました😅

だから背景の木が秋っぽい😂🍁

 

整体に行ってだいぶ良くなったので、足の速さが今回の漫画くらいには戻りました😂!

あの整体にはもう少し通って、2歳児くらいには勝てる足の速さになって欲しい!

 

 

今週の更新は楽をしてしまったので、来週は火曜日も更新します👍✨