テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

お洒落レベル2と800との会話

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

前回の続き

 

 

 

 前回のお話はこちら⬇︎

tetsunouta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20210120211621p:image
f:id:tetsunouta:20210120211627p:image

美容師さん的行ってないの基準、厳し過ぎる…。

 

でも、半年でこの落武者が出来あがる訳がないだろ…?

中々のハイクオリティだぜ?

 

 

 

 

「髪の毛結ぶ、染めてない、伸びた前髪は自分で切る」の3点セットがあれば、だいぶ長く放置できてしまうのです・・・。

 

 

でも、お洒落レベル800の美容師さんの手によって、とても良い感じにしてもらえました!

うん。次もここにしよう。

 

 

半年後に。

 

せめて1年後には…!

 

 

私は続けて同じ美容室にあまり行かないんですが、理由の一つとして、美容師さんがせっかく誠心誠意尽くして良い感じに仕上げてくれたのに、1年後に再び落武者になって現れたら美容師さんが虚無感に襲われるんじゃないかと思っちゃうんですよね…。

 

ま、もっと早くに行けよって話なんですが…。

 

 

 

前回、仕上がりを気にしてくださるコメントが多かったので…

f:id:tetsunouta:20210121135358p:image

私、基本髪くくっちゃうので他の人には変化が分からないと思います🤣🤣🤣

でも扱いやすくて、髪洗いやすくて、乾かしやすくて、本人は大満足❤️‼️

 

お洒落な髪型って描くってだけでも難しいのに、それを3次元的にやってのける美容師さん、凄すぎ‼️

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと、「お洒落美容師さんは全ての女性がヘアアイロンを持っている前提で話を進めがち」っていうの、あるあるだと思っています。