テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

春眠

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

f:id:tetsunouta:20210528143756p:image
f:id:tetsunouta:20210528143821p:image
f:id:tetsunouta:20210528145442p:image
f:id:tetsunouta:20210528143752j:image
f:id:tetsunouta:20210528143828p:image
f:id:tetsunouta:20210528143810p:image
f:id:tetsunouta:20210528143817p:image
f:id:tetsunouta:20210528145457p:image

春眠やべぇ…(; ・`д・´)…ゴクリ

まさかあんな激痛の中、寝落ちするとは…。

 

二度寝から起きたら腰は少しマシになってました。

その週は、腰の挙動を常に監視するような緊張状態が続きましたが、今はだいぶ良いです👍✨✨

最近はテツも爆睡してて私の起こし方がおざなりさ。

 

 

 

 

寝正月から春眠への移行が滑らか過ぎてビビる。

 

春眠はいつまで続くんだろ…?

 

 

 

て、5月も終わるけどまだ春眠って言いますよね?