テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

20年目の真実

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

f:id:tetsunouta:20210530162016p:image
f:id:tetsunouta:20210530162000p:image
f:id:tetsunouta:20210530162022p:image
f:id:tetsunouta:20210530162006p:image
f:id:tetsunouta:20210530162035p:image
f:id:tetsunouta:20210530162028p:image

おったわ。

 

 

 

f:id:tetsunouta:20210530162429j:image

「Y」やわ

 

テツのこの「Y」は夏毛でしか浮かび上がりません。

(冬毛はミチミチ過ぎて埋もれちゃうの)

 

 

 

私は『Yのタトゥーを持つ男』がポムポムプリンだったと思ってたんですが、画像検索して見てみたら、

 

「・・・ケツにYが無い😦」

 

え、レーザ治療で消したの??

それともあれはポムポムでは無かったの???

 

謎が消えたら、また新たな謎が顔を出す…

 

あと20年と書きましたが、「少しサバを読んだ」という情報を軽く申し添えておきます。察して下さい。

 

それにしてもポムポムプリンが登場した時は、あんな可愛い顔して裏返したら✳︎が描かれてるなんて、結構衝撃のデザインでしたよね!

 

私はサンリオではバツ丸くんとケロケロケロッピが好きでした。

 

そういやアイツら最近見ねぇけど、元気にしてっかな…(≖ω≖。)

 

 

 

あと、ログイン問題解決しました!お騒がせしました🙇‍♀️