テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

庇(ひさし)を貸して母屋を取られる

f:id:tetsunouta:20200615121012p:image
f:id:tetsunouta:20200615121017p:image
f:id:tetsunouta:20200615120955p:image
f:id:tetsunouta:20200615121007p:image
f:id:tetsunouta:20200615121001p:image

反論しようにも返す言葉は見つからず(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )クヤシイデス

まさに言い得て妙。

 

 

テツのスペースの中で1番場所をとっていると言っても過言ではないサークルとバリケンなんですが、テツがウチに来た最初の頃は入ってたのに今や全く入りません。

ここ2年、入ってるとこ見たの皆無です。

 

めちゃめちゃ場所をとっているので、片付けてその場所に私の作業用机なんぞ置こうかとも思うんですが、犬が苦手な方がウチにいらっしゃった時を考えると、「まぁ、残すか…」ってなるんですよね。

 

まぁ、片付けるのが面倒ってのもあります。

 

でもめちゃめちゃ場所とるんですよね。使ってないのに・・・。

 

 

そういえば私の友人は、猫様のお家に間借りして住んでます。