テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

私がお風呂をシャワーだけで済ますようになったワケ

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

f:id:tetsunouta:20210117115858p:image
f:id:tetsunouta:20210117121921p:image
f:id:tetsunouta:20210117121257p:image

セクハラ野郎(私)とストーカー覗き魔(テツ)がひとつ屋根の下。

 

 

この家、変態しかおらん…。

 

 

 

 

最近テツは、シャンプー嫌いが高じて脱衣所にも入らなくなったので、私がたまの長湯をしても、すりガラス越しの「スーハースーハー…(:.;゚;Д;゚;.:)」は無くなったんですが、脱衣所の入り口でズーーーーっと待ってます😓

1時間後とかにチラッと覗いても、同じ場所&同じ姿勢で立って待ってるのでそれはそれでプレッシャーがかかってリラックスできない…。

 

 

いっちょこまえに心理作戦を仕掛けてくる変態。

f:id:tetsunouta:20210117122228j:image

「そして僕が勝つ…!」

 

 

 

んだね…。