テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

落武者の涙

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20210120123159p:image
f:id:tetsunouta:20210120123327p:image
f:id:tetsunouta:20210120184945p:image

心優しきモンスター…

 

 

美容師さんも「とんでもねぇヤツ来たで…(; ・`ω・´)ゴクリ」と思ったに違いない。

 

 

 

マスクの隙間から噴き出したミントな吐息が目にダイレクトヒットして涙が止まらなかったです😭👍‼️

 

半泣きで美容室行くと、なんだか失恋したっぽくなりますよね…。

 

 

え、そんな事ない?

 

 

 

でも、なんだかんだミントのくだりは、マスクあるあるだと思う。

 

 

 

できた漫画を見返したら、「落武者って言うよりかは、山姥(ヤマンバ)だな…」って思ったんですが、もう描いちゃったので落武者で押し通しまふ…。