テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツ、またひとつ賢くなる?

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

f:id:tetsunouta:20210115134544p:image
f:id:tetsunouta:20210115141020p:image

そんな震えちゃうくらいシャンプー嫌いなのに、簡単に捕まえさせてくれる君が愛しい…。

 

 

いつまでもそのままのテツでいて…。

 

 

 

 

多分本気で逃げられたら、私、捕まえられない💦💦

 

 

 

 

私のお風呂はいつもはシャワーだけで済ませているんですが、このところ首が痛すぎて、週末とか時間がある時は湯船にきちんと浸かるようにしています。

たまにしかしないからか、テツがその度に震えて待ってます😅

今までそんな事なかったのに、最近急に…。

 

どんどん怖がりさんになってる気がする…。

私がデロデロに甘やかしてるせいなんだろうか…。

 

 

テッちゃん、シャンプーそんなに嫌い?

f:id:tetsunouta:20210115135430j:image

「…嫌い。」

 

 

 

むう・・・。