テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツと私が出会うまで(出会い編)

f:id:tetsunouta:20200624171933p:image

f:id:tetsunouta:20200624171949p:plain

*耳血腫:耳の皮膚と軟骨の間に血液などが貯留すること。ひどい内出血。



f:id:tetsunouta:20200624171904p:image
f:id:tetsunouta:20200624171941p:image
f:id:tetsunouta:20200624171916p:image
f:id:tetsunouta:20200624174534p:image
f:id:tetsunouta:20200624174541p:image

今までウジウジしてた分、私の周りの人には「展開が早過ぎてビビる。」と言われました。

緩急がね。大事ですよね。

何事も。

 

一旦腹を括れば迷いがないタイプの人間です。

 

 


f:id:tetsunouta:20200624172937j:image

ウチに来て最初の写真です。


f:id:tetsunouta:20200624172942j:image

耳が腫れてるのが分かりますかね?

 

 

写真の日付を見て気づいたんですが、テツのトライアルが開始されたのは3年前のちょうど今日でした!

来週かと思ってました…😗

 

トライアル2週間あったんですね。

 

あと、前に正式譲渡が「7月6日」って書いたんですが、カレンダーを見るとその日は平日だったので多分「7月8日」が正しいですね…。

 

「七夕と1日違いだ!じゃぁ、テツの誕生日は7月7日にしよう✨」(←いまだに年齢決めてないくせに🤪)

とは思ったんですよね…。

 

私、テツに関する数字を何一つ正確に覚えてない気が…_(:3 」∠)_

 

 

でも、ちゃんと愛してるよテツ。

f:id:tetsunouta:20200624174113j:image

ウチに来てくれて本当にありがとう。