テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

花火コワイ🎇

f:id:tetsunouta:20200817164929p:image
f:id:tetsunouta:20200817164942p:image
f:id:tetsunouta:20200817164935p:image
f:id:tetsunouta:20200817164949p:image

お家の周りをぐるぐるして終わりました。

 

 

 

最近暑くて、夕方の散歩は日が暮れてからになるため、散歩の後半が、皆さん食事も済ませたし花火でもやるか!な時間とどうしてもかぶってしまいます。

今年は自粛ムードで皆さんあまり出掛けなかったからか、お盆休みの最後を花火で締めるお宅が例年よりも多くて、テツがパニックになって大変でした_(┐「ε:)_

 

 

火薬の匂いって、犬は怖がるものなんでしょうか・・・?

 

 

そういうこともあって、テツは狩猟犬として飼われていたんじゃないかと想像してます。

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20200817170222j:image

見よ!この尻尾の垂れ下がった情けな可愛い後ろ姿を!!

もうこれ以上は行かない、お家に帰るって言ってるところです。

 

テッちゃん、まだおウチ出て10分しか経ってないよ?

 

 

私的に散歩が短かくなるのは嬉しいんですが、心配にもなります。

複雑。

 

 

まぁ、夜寝る前に行くオシッコ散歩では勇気りんりんだったので、大丈夫かな?

 

 

f:id:tetsunouta:20200817170300j:image

怖かったね、テツ。