テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

名探偵の成り損ない

 

 

 

 

ガリネズミとカエルの死体が出て来ますのでご注意を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20200818160256p:image
f:id:tetsunouta:20200818160250p:image
f:id:tetsunouta:20200818160243p:image
f:id:tetsunouta:20200818160237p:image
f:id:tetsunouta:20200818160303p:image

無事、迷宮入り!!

本物のホームズ先生なら何があったか推理できるんでしょうか?

 

 

とりあえず田舎、色んなもの落ちてる…。

 

でもトガリネズミは初めて見ました。

まぁ、死体ですが…。

 

ガリネズミって、子供たちがお母さんの後ろを一列に連なって、前の子の尻尾を掴んで(噛んで?)移動するのが可愛いですよね。

一度でいいからそれを生で見たいです。

この近所にトガリネズミが住んでいることは分かったので、可能性はゼロではないはずです(๑•̀ㅂ•́)وグッ !✨✨

 

 

 

しゃ、写真見ます?

 

ガリネズミの。

死体ですけど。

無傷なんで!!

 

 

 

…載せます!!!!!

 

 

 

 

苦手な方はこれより先は行かない方がいいです( • ̀ω•́ )b ✧ヨロシクデス

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

f:id:tetsunouta:20200818161252j:image

ガリネズミ!

 

すごくちっちゃくて、最初見たときネズミの子供かと思いました。

生きてる時にまたお会いしたい!