テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツと私が出会うまで(私編 3)

f:id:tetsunouta:20200622143403p:image
f:id:tetsunouta:20200622143417p:image
f:id:tetsunouta:20200622143410p:image

次回、ようやく会います(笑)。

 

こんなにキビキビ動いたのも、「こんな可愛い子、早く手を挙げとかなスグにもらわれちゃうやん(°ロ°٥)💦」と思ったからという理由もあったのですが、募集を募ってから私以外の問合わせはなかった様です・・・。

 

すでに親バカの片鱗が…(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄  テレッ💕

 

実はテツの里親募集要項では単身者不可だったので、問合せメールはダメ元で送ってみたんです。

その暑苦しい思いが通じたのか、「会いに来て下さい。」と言って頂けました。

 

 

愛は勝つ』ですね。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨✨

 

 

 

 

皆さんは部分日食見えたでしょうか?

私のところは曇りでダメでした。

 

でも、空を見上げると飛行機。

f:id:tetsunouta:20200622181036j:image

何か飛行機を見るのが久しぶりな気がします。

今までも少しは飛んでたんでしょうけど。

 

これから少しづつ便数も増えて行くんでしょうね。

 

 

 

 

 

多分、明日の更新はお休みします。