テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

ちなみに、未だに答えは出てません

f:id:tetsunouta:20200603130856p:image
f:id:tetsunouta:20200603130905p:image
f:id:tetsunouta:20200603130901p:image

答えを出す前に地震が止まりました。

ただただ地震の中、犬抱えてただけ(。•̀ω-)b✨

 

テツはデカいのでマンガで書いたように、抱えあげてもテツの両足は地面についたままです。

とりあえず、テツを引きずったまま玄関へ行こうとしたんですが、なんせ重くて・・・。

テツがボーッとしてくれていたのは有り難かったんですが、脱力してくるのでグネグネ重いんです。

 

一度テツを離して必要物資を・・・とも思いましたが、その後テツをスムーズに確保できるとは限らないので、一度確保したテツをどうしても離せません。

 

 

とりあえず今後の対策として、予備のリードと首輪を車の中に入れとく事にしました。

それならテツと外に出さえすれば大丈夫・・・あ、車の鍵( ; -᷄ ω-᷅)

 

ちゃんと考えておかないとダメですね。

 

 

 

 

動物って地震が来る前に第6感的なやつで感知する子もいるって聞いたんですが・・・

テツはそれ以前の問題でした。