テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツと私が出会うまで(テツ編 2)

f:id:tetsunouta:20200619145613p:image
f:id:tetsunouta:20200619145625p:image
f:id:tetsunouta:20200619145758p:image

次回か、次次回位にようやく出会いそうです、私たち( ˆ꒳ˆ; )

 

テツの命の恩人のご尊顔を、私の下手な絵で描くわけにはいかないと思い、人型だけで描いたらなんかちょけた感じに仕上がってしまいました…_(;3 」∠)モウシワケゴザイマセン

 

献身的に活動なさっているボランティアの方々はもう尊敬とか言う言葉では言い表せない程です。

日々、目を背けたくなる様な現実を目の当たりにして、それでも活動を続けていくなんて…。本当に…。

 

 

ソファに寝転がって

「雑種犬かわいい~。」

とか言ってた私をどつきたい。

 

まぁ、今もソファに寝転がってた私と程度は変わっていないんですが…。

でも、本当に可愛いですよね!?(自分側に引き込む・苦笑)

 

 

 

 

テツの救助に携わって下さったボランティアの皆様、テツを処分せずに抑留し続けて下さった保健所のスタッフの皆様、テツの命を助けて下さって本当に有り難うございました。

 

f:id:tetsunouta:20200621093614j:image

テツはこんなに立派になりました。