テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

キジ兄さん

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

f:id:tetsunouta:20230505155330p:image
f:id:tetsunouta:20230505155309p:image
f:id:tetsunouta:20230505155316p:image
f:id:tetsunouta:20230505155344p:image
f:id:tetsunouta:20230505155337p:image
f:id:tetsunouta:20230505155323p:image

まぁ、でもあんま女の前でカッコつけ過ぎて死ぬなよ…👍✨✨

 

 

キジのメスはオスの縄張りを渡り歩くから、命をかけて守った女は次の日には別の男の元に行ってしまうかもしれないという切なさもまたジワジワ来る。

 

刹那的な関係だけど惚れた女は命をかけて守る、ジェームスバンドとそのヒロインみたいなカッコ良さなのです👍✨✨

 

まぁ、スパイにしては衣装派手すぎだけど😂

 

 

f:id:tetsunouta:20230505161343j:image

「僕もじぇーむすぼんどみたいに…」

 

 

あなたは大人しく私の後ろに隠れていなさいね。

 


f:id:tetsunouta:20230505161336j:image

「…。」