テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

グルメ大王テツ!


f:id:tetsunouta:20200813133457p:image

f:id:tetsunouta:20200813133514p:image
f:id:tetsunouta:20200813133505p:image

そしてその日は意地でも食べない。

(そしてご飯は次の日に持ち越される・笑)

 

 

特に前日のご飯がテツの好みにドンピシャ過ぎると「・・・昨日のアレをもう一度!」になりやすくなります(´тωт`)

 

 

テッちゃんて山で彷徨ってて、ガリガリに痩せてるところを保護されたんだよね?

普通、「ご飯なら何でも良い!!」みたいにならないの?

 

 

 

ま、本当に可愛いは世界平和をもたらしますね。

コレが人間だったら、どつき倒して家から追い出すところだよ…(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

だぞ!テツ

f:id:tetsunouta:20200813134632j:image

「・・・・。」

 

 

 

朝の散歩で羽化したてのアゲハ蝶に会いました。


f:id:tetsunouta:20200813142728j:image

・・・キレイ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

 

 

写真パシャパシャ撮ってたらスゴイ迷惑そうな顔されました。

ごめんよー🙏