テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

本題

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

f:id:tetsunouta:20201217153319p:image

f:id:tetsunouta:20201217202633p:image
f:id:tetsunouta:20201217203457p:image
f:id:tetsunouta:20201217202308p:image
f:id:tetsunouta:20201217153311p:image

良くなってた(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )‼️

 

高タンパクなご飯は腎臓に負荷がかかるので、お肉を減らして、この半年様子を見てました。

↑そしてダイエットで更にもう少し減らされた可哀想なテツ🤣

 

先生にも「Cre値はここまで悪くなったら良くなることは珍しいよ!凄いね、テッちゃんは‼️✨✨」って言われました😆👍

 

今回も尿比重も測って、少し薄かったけど、まぁまぁ改善した。

 

本当に、テツは回復力は凄まじい👍

だからといって猛烈に健康だとは言い切れない、なんとも微妙な…。

 

とりあえず、不思議な子。

 

f:id:tetsunouta:20201217163244j:image

テッちゃんおめでとう㊗️

この調子で舌のデキモノも全部消しちゃておくれ😆👍✨✨