テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

ちょっとずつ増やすを繰り返すとこういう事になる

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

f:id:tetsunouta:20201218144430p:image
f:id:tetsunouta:20201218144437p:image
f:id:tetsunouta:20201218144424p:image

散歩中に電話がかかってたりして耳元にスマホを持っていくために腕を曲げると、血が止まる…。

 

 

歩いてると暖かくなるでしょって言われるんですが、テツはしょっちゅう匂い嗅ぐし、穴掘りに夢中になったりするので、意外と立ち止まってる時間が多くて寒いんです🥶

 

今年はマックスの格好になるのが12月中旬になりましたが、例年11月中旬にはマックスになります。

「これ以上の暖かい格好はなりようがないのに11月にこんな格好になっちゃったら、もっと寒くなる2月をどうやって乗り越えれば良いの…?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

って毎年不安になるんですが、毎年何とかなってます。

体が寒さに順応するんでしょうね。スゴイ。

 

 

テッちゃんは、私が散歩前に次々と上着を着て、マトリョーシカみたいになってる姿を不思議そうに見ています。

 

f:id:tetsunouta:20201218145618j:image

いいね、テッちゃんはスッポンポンで外に出れて👍✨✨

 

 

...い、いやいや、別に裸で外に飛び出して行きたいと思ってる訳では無いですよ⁉️💦💦