テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

1ヶ月のダイエットの成果はいかに・・・!!

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

f:id:tetsunouta:20201214190247p:image
f:id:tetsunouta:20201214190820p:image

f:id:tetsunouta:20201214192520p:image
f:id:tetsunouta:20201214183827p:image
f:id:tetsunouta:20201214184352p:image
f:id:tetsunouta:20201214195832p:image
f:id:tetsunouta:20201214184726p:image
f:id:tetsunouta:20201214184623p:image

…太ってました。

 

 

 

って何でやねん‼️(;´༎ຶД༎ຶ`)っ))

 

 

 

よく考えたら、食欲もりもりいっぱい食べてたもんね…(-ω- ;)

 

最終目標は1kg減で、「まだ1ヶ月だし、300g位減ってれば合格かな?( ー̀֊ー́ )✧」位に思ってました。

まさかの400g増😭💦💦

 

今までの食事で23kg台をキープしてたのに、ダイエット食に変えた途端増えるとはこれいかに!?

ま、でもテツの体調は良いみたいだから、もう少しこの食事で様子を見るかな?

 

もはや何をしていたのか、そして何をしたいのか分からなくなって参りました…。

 

 

ま、テツが元気だからそれでよしやな‼️←ヤケクソ(笑)

 

 

f:id:tetsunouta:20201214145111j:image

秋はご飯が美味しいですね!

 

 

 

そうね…。