テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

つべこべ言わず、最初から正攻法で行くべきだったって事

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

 

f:id:tetsunouta:20230210174519p:image
f:id:tetsunouta:20230210174530p:image
f:id:tetsunouta:20230210174541p:image
f:id:tetsunouta:20230210174553p:image
f:id:tetsunouta:20230210174605p:image

マタギに憧れる飼い主の服980円、テツの服2980円。

 

 

 

しかも服が届いた頃には寒波が過ぎ去り、暖かくなってました😂👍

意地になった飼い主に無理くり着せられたお犬様

f:id:tetsunouta:20230210115848j:image

「…僕はほっといて欲しいのに。」

 

相変わらず飼い主の『良かれと思って』に振り回される悲しき男、その名はテツ

f:id:tetsunouta:20230210115831j:image

「あつい」

 

 

ごめん。

 

しかもやっぱり胸囲がパツパツ。

大き目のサイズ(参考体重30~37kg)を買ったんだけどなぁ。