テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

可哀そ面倒くさ可愛い男

f:id:tetsunouta:20200810131401p:image
f:id:tetsunouta:20200810131348p:image
f:id:tetsunouta:20200810131520p:image
f:id:tetsunouta:20200810131325p:image
f:id:tetsunouta:20200810132520p:image
f:id:tetsunouta:20200810131354p:image

基本ぼーっとしてるから・・・。

 

 

 

テツは事あるごとに、「言えないから察して欲しい…」という雰囲気を出してきます。

この素直になれない性格って、四国犬特有なのか、日本犬特有なのか、犬特有なのか、日本に生まれし生き物(ヒト含め)特有なのか・・・はたまた、ただのテツの個性なんでしょうか?

 

犬の飼育経験が少ないので良くわかりません😅

とりあえず、小学生の時に飼ってた犬(雑種 メス)はそんな事しませんでした。まぁ、汲み取れてなかっただけかもしれませんが…。

 

 

とりあえず、この性格を可愛いと思わせれるテツってスゴイ(笑)

 

ていうか、生きにくくない?その性格。
f:id:tetsunouta:20200810135711j:image

「何のこと?」