テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

ちょっとしたベコ

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

f:id:tetsunouta:20211029140958p:image
f:id:tetsunouta:20211029141004p:image
f:id:tetsunouta:20211029141009p:image

埋まらないギャップ。

 

でもさすがに牛に例えられたのは初めてでしてよ!

 

出生直後の黒毛和牛でもテツ+1柴犬くらいある。ちなみにホルスタインなら+2柴犬くらい。

 

 

でもテツを見て牛を思うなんて、もしかするとおばあちゃん、若い頃に農耕用の牛を飼ってて馴染みがあるのかもなぁって、ちょっとほのぼのした。

 

母親が小さい頃は牛で田んぼを耕してるのを見たそうです。

 

 

 

私もちょっとしたベコ飼いたい。

 

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20211029151352j:image

ちょっとした四国犬