テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

私は満足してます2

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

 

f:id:tetsunouta:20231222102123p:image
f:id:tetsunouta:20231222102115p:image

気がつくと犬を連れて帰りがちな飼い主

 

 

仕事しながら犬の散歩は難しいと思い、最初の最初は猫を飼おうと思って探し始めたんですが、巡り巡って気付いたらテツを拉致ってました😜(だいぶざっくりした説明😂)

 

入り口は猫だったはずなのに、何がどうなったら四国犬の出口に出てくる事になるんだろう…

 

人生は摩訶不思議アドベンチャー

 

 

 

ま、結果オーライだな

f:id:tetsunouta:20231222151259j:image

「だな!」

 

 

もうすぐクリスマスですね🎄

 

みなさま、素敵な聖夜をお過ごし下さい✨✨