テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツのカイカイの原因

f:id:tetsunouta:20200630100732p:image
f:id:tetsunouta:20200630100737p:image
f:id:tetsunouta:20200630100743p:image

ウチに来た日、そっとしておこうと思ってはいたんですが、あまりに痒そうなテツが心配でサークルの外のテツの視界に入らない様なところに座って様子を見ていました。

そしたらテツがのそのそサークルの外に出てきて私の側に寝転がったので、テツも色々不安だったんだのかな思います。

 

 

それか、不安そうな私に付き合ってくれたのかもしれません。

 

 

 

ウチに来た翌日には動物病院で、その翌日にはシャンプーだったので、本当にテツは心身共に大変だっと思います。

 

ウチに来て3日目のテツ…疲れきったおじいちゃんみたい😅ごめんね。

f:id:tetsunouta:20200630104057j:image

ほんと手のかかるヒトで困りますよ。

 

 

 

 

 

お世話になってます(笑)