テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

耐え忍ぶ頑固者

f:id:tetsunouta:20200525154923p:image
f:id:tetsunouta:20200525154936p:image
f:id:tetsunouta:20200525154942p:image
f:id:tetsunouta:20200525154930p:image
f:id:tetsunouta:20200525154956p:image
f:id:tetsunouta:20200525154948p:image

本格的に暑くなると、しぶしぶ1時間の散歩を自分でチョイスし始めます。

しかし自分が「こりゃもう無理」と納得しないと、行けるとこまで行こうとします。

なので、この時期が私、一番日焼けします。

 

テツはウチに来るまでの犬生で耐え忍ぶことが多かったのか、耐える事がとても上手くなってしまっています。

耐えるというか、諦めですかね・・・。

「しゃーない」みたいな。

 

ウチに来てすぐは意思表示を全くしない子でした。

なので、テツが何か意思を表明した時は、出来る限りそれを拾ってやりたいのです。

 

甘やかしすぎですかね?

でも、してやりたいのです。