テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

波乱万丈の男、その名はテツ。

f:id:tetsunouta:20200726135250p:image
f:id:tetsunouta:20200726135244p:image
f:id:tetsunouta:20200726135223p:image
f:id:tetsunouta:20200726135234p:image
f:id:tetsunouta:20200726135256p:image

前者であれ。

 

 

 

 

 

まぁでも、そんな経験を何一つせずに済む子もいる中、よくこんなにやり切ったもんだよ。

 

 

 

 

数々の死線をくぐり抜けてきた漢の顔

…に見えない不思議。

f:id:tetsunouta:20200726135737j:image

ん?

 

もう、波乱万丈はお腹いっぱいなので、今後はお手柔らかにお願いします。

 

 

 

 



⬇︎保護当時のテツ。(写真を撮られた方に掲載許可頂きました✨)


f:id:tetsunouta:20200726141911j:image
f:id:tetsunouta:20200726141518j:image

ガリガリ獅子舞。

 

 

 

ひとまずテツの昔話シリーズはこれで一区切りにして、ほのぼの日常マンガに戻ろうと思います。

7月前半に描き終えようと予定していたんですが、気がつけば7月終盤…なんでだろ…?

 (答え:更新頻度!笑)

テツの昔の話は今後もちょくちょく描くつもりではありますが、ひとまずは区切りを。

 

 

まぁ今回のことで特に言いたいことは、

「犬(猫も)の口の中に出来るものにロクなものはない!!」

って事です。

 

もし、このブログを読んでくださっている方で犬猫がいらっしゃる方は、歯磨きをしてあげる時や、あくびをした時でも良いので、ぜひ口の中を日常的に見てあげてください(•̀ω•́ )✧

 

そして何か変なものを見つけたら、すぐに病院で見てもらって下さい。

 

 

f:id:tetsunouta:20200726151713j:image

ヨロシクです!!