テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

ちゅーるの切れ目が縁の切れ目

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20220412205105p:image
f:id:tetsunouta:20220412205035p:image
f:id:tetsunouta:20220411212443p:image
f:id:tetsunouta:20220411224902p:image
f:id:tetsunouta:20220411225637p:image
f:id:tetsunouta:20220411230334p:image
f:id:tetsunouta:20220411212500p:image
f:id:tetsunouta:20220411225219p:image

ちゅーる無くなった途端どっか行ったよ、アイツら…

 

 

 

 

テツには診察が終わって車の中でちゅーるをあげました。

 

 

 

 

それにしてもテツの診察への抵抗が舌を引っ込める程度で本当に良かった…。

テツが病院では口輪をしなきゃいけない子だったら、気軽に先生に「ちょっと舌を診て下さい」なんて言えない😂

 

 

 

ありがとうね、テツ。

f:id:tetsunouta:20220412205332j:image