テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

ザ・たっち

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

毎週金曜日の20時頃に更新予定です。

************************

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20220816142653p:image
f:id:tetsunouta:20220816142701p:image
f:id:tetsunouta:20220819094810p:image
f:id:tetsunouta:20220819094822p:image
f:id:tetsunouta:20220819094800p:image
f:id:tetsunouta:20220816142627p:image
f:id:tetsunouta:20220816142636p:image
f:id:tetsunouta:20220816142707p:image

こ、これがいわゆる“幽体離脱”ってやつ?←多分違う。

 

 

f:id:tetsunouta:20220816142928j:image

「ゆーたいりだつー!」(画像お借りしてます)

 

 

でも、ぷりちーテッちゃんのお尻にモニュったすっごいリアルな感触もあったのに…。

 

おかしいわね。

 

ちなみにこれを何回か繰り返して、気が付いたら寝てました。

 

 

 

そういえば初めて金縛りになったのは実家のコタツで昼寝してた時だったんですが、はじめての金縛りを楽しんでる内に自然に解けて、「こりゃー楽しかったぞ」と母親に自慢しようとしたら、母親もコタツの昼寝からちょうど起きたらしく、起きざまに一言。

 

「ゆずちゃん!さっき私、金縛りにあったの!」

 

え…?

二人して同じタイミングで金縛りにあってたの?

 

 

 

 

なにそれ怖い…

 

 

そんな時はテツの笑顔に癒してもらおう。

f:id:tetsunouta:20220816152650j:image

「ゆずがね、夜中『ふんぐーーー!』とか言ってて怖かったの」

 

 

いや、寝てたやん。