テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

いやちょっと寝ぼけてたのもあると思うんだ

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

f:id:tetsunouta:20230831112357p:image
f:id:tetsunouta:20230831112342p:image
f:id:tetsunouta:20230831112328p:image
f:id:tetsunouta:20230831112335p:image
f:id:tetsunouta:20230831112350p:image

飼い主大騒ぎ

 

「暑いからどうにかしろ」って言いたくて私の耳元で「ふぅふぅ」言って起こしたそうです。

エアコンの設定温度下げると、満足して静かに寝てました。

 

最近テツの調子が悪いことが多かったのでつい過剰に反応を。

…お恥ずかしい。

イヤだってそれに最初パンティングしてなくて呼吸が荒かったしさぁ…(伏せをしてたから口を開けるのが億劫だったのbyテツ)

 

 

 

f:id:tetsunouta:20230831113043j:image

「ゆずが起きるまで暑い中ずーっと待ってた健気な僕なの。」

 

 

健気…うーん、まぁいいけど。

 

 

設定温度23度だったんだけどなぁ。

お待たせ&お騒がせしました。