テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

「不器用で頑固な生き物を見るとなんでもテツに思える現象」が私を度々襲う

 

 

 

 

虫(セミの幼虫)が出てきます。

 

 

すごく頑張って描いたら、少しリアルな感じになってしまいましたので、苦手な方はご注意を。

でも、すごく頑張って描いたので、出来れば読んで欲しいです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20200805173310p:image
f:id:tetsunouta:20200805173239p:image
f:id:tetsunouta:20200805173302p:image
f:id:tetsunouta:20200805173232p:image
f:id:tetsunouta:20200805173217p:image
f:id:tetsunouta:20200805173247p:image
f:id:tetsunouta:20200805173255p:image
f:id:tetsunouta:20200805173224p:image

お前はテツかΣ(´□`;)!!!

 

 

 


f:id:tetsunouta:20200805181233j:image
「ん?」

 

ほっとくと「1コマ目に戻る」になりそうだったので、決死の覚悟で素手で掴んで木に捕まらせました。

 

…私よくやった。

 

まぁ、自然の摂理にあまり手を出さない方がいいのかもしれませんけど…😅 

 

 

 

改めて思うのが・・・

ナウシカすごい(;゚д゚)」

2cm弱の虫でさえあんな怖いのに、数〜数十m級の虫を愛せるって…

ヤバイ。

 

 

 

今回のセミの幼虫も写真撮ったんですが、載せない方がイイですか?

 

 

・・・やめときますね(´-ε-` )