テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

なんとも言いがたい…

 

 

 

 

ウンコ出てきます

 

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20200803161651p:image
f:id:tetsunouta:20200803161927p:image

 

 

 

 

 

 

 

生命の神秘への感動とか、植物のたくましさへの驚嘆とか、それがウンコから出て来ている可笑しみとか…。

色々ごちゃ混ぜの、なんとも言いがたい感情がふわっと通り過ぎました。

 

ただそれだけのマンガ🤣

 

種の多くはこうやって野生動物に運んでもらうので、まぁ植物側からしたら日常なんでしょうが、私はtheウンコから芽が出てるのを初めて見ました。

写真もあるんですが、流石に載せるのは自重(笑)

 

このブログ、「ウンコ注意報」出し過ぎですね。

 

まぁ、"生きるっていうこと"は"ウンコ 出す"ってことですから…ね?

 

お口直しに、ポップコーンみのあるキノコをば

( -ω-)⊃ 🍄✨ドウゾ

f:id:tetsunouta:20200804183131j:image

 

 

 

…直りました?