テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

往復ビンタ


f:id:tetsunouta:20200527201029p:image

f:id:tetsunouta:20200527212435p:image

 

ビシバシはたかれてました・・・。

 

 

この悩ましげな声なんですが、ネコに対してしか出しません。

他の動物にはほとんど声を出しませんし、出しても「ワン!」のひと鳴き程度です。

 

何なんでしょう?

他のワンちゃん達もそうなんでしょうか?

 

 

テッちゃん、痛かったね。

f:id:tetsunouta:20200527144235j:image

「…別に痛くないデス。」

 

ほんと?

 

 

コメントでも頂いたんですが、私、テツの説明をほとんどせずにブログを続けてしまっておりまして、中には「どうゆう由来の子なの?」と疑問に思っている方もいらっしゃると思います。

 

テツは2017年に保護され、ウチに来た子です。

当時推定3~5才という事だったので、今だいたい6~8才になります。(コメントのお返しには7〜9才って書いてしまいましたが…すいません。本当にテキトーな人間なのです。)

 

ブログを始めるにあたり、「いきなりそんな話から始まるのもなぁ。」って思っていたら、すっかり失念してしまい今に至ります・・・。

 

7月6日がテツの正式譲渡の日で、もうすぐ4年目になります(つまり、満3年)。

 

なので、6月下旬辺りから、テツがウチに来ることになった経緯を、マンガで回想していけたらなと思っています。(マンガだと大変そうなので、挫けるかもしれません!)

 

よろしくお願いします。

 

 

また忘れたらすみません。