テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

もはや中毒

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

f:id:tetsunouta:20230309151345p:image
f:id:tetsunouta:20230309151337p:image
f:id:tetsunouta:20230309151322p:image
f:id:tetsunouta:20230309151329p:image

ダレカ…トメテ……

 

ブラッシングもしてるんですが、ついついむしる手が止まりません。

 

嫌な事をやめて欲しい時に「ウ〜ッ」って唸ってその気持ちを伝える子は多いと思いますが、私はテツの「ウ〜ッ」は聞いた事がないです。

 

なんて平和主義で優しい子でしょう…🥹←ハイ、親バカ

 

テツは基本的にはもの凄く我慢してくれるので、「もうやめて」って意思表示された時は出来る限りその訴えを聞くんですが…どうも無意識にむしってしまいます😅

 

 

f:id:tetsunouta:20230309121240j:image

「むしられまくって、ボクもうすぐ禿げそうです。」

 

そんなやわな毛量じゃねぇよ。

 

でも我慢しながらむしられるテツも気の毒だし…よし!シャンプーやな!!

f:id:tetsunouta:20230309121523j:image

「そういうつもりで言ったんじゃないのに…。」