テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

大人の階段のーぼる〜♪

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20230316115624p:image
f:id:tetsunouta:20230316114814p:image
f:id:tetsunouta:20230316114801p:image
f:id:tetsunouta:20230316114828p:image
f:id:tetsunouta:20230316114821p:image
f:id:tetsunouta:20230316114835p:image

しかも無意識に口から出たっていう罪深さ…

 

部屋毛だらけ、私傷だらけ。

 

人はこうやって傷付きながら大人になっていくのね…。

 

ちなみに「よっこいしょーいち」さんとは5年くらい前から同居してます。

 

 

 

 

 

そして見よ!

シャンプー後とはにわかに信じられないテツの毛だらけっぷり!!

ドライヤーを諦め、日干し作戦に変更。

f:id:tetsunouta:20230316114959j:image

撫でるだけで手にびっちり付きまとってくる。

 


f:id:tetsunouta:20230316120309j:image

 

 

 

シャワーに意味はあったのかと思うくらいの毛の残りっぷり…。

 


f:id:tetsunouta:20230316120324j:image

「?」