テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

誤解はいつだってひょんなことから

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

f:id:tetsunouta:20230713130730p:image
f:id:tetsunouta:20230713130722p:image
f:id:tetsunouta:20230713130708p:image
f:id:tetsunouta:20230713130715p:image

多分、お互いやめ時を探ってる。

 

少しの葛藤を見せた後、意を決しておずおずと手を振ってくれるおじいさんを見るたびに、申し訳ない事をしたなと思いながら手を振り返してる。

 

想像して欲しい。

良い大人が2人してモジついてる姿を。

そしてそれを互いの愛犬が冷めた目で見てくる悲しみを…!

 

 

実にいたたまれない。

 

 

 

f:id:tetsunouta:20230713132347j:image

「むしろ被害者は朝からモジモジしてるゆずを見せられる僕ですよ😑」

 

 

 

 

…ごめん。

 

 

 

 

そんなテツは先週うちの子記念日でした。

別に先週のブログ更新の時に書き忘れてたから今言ってるわけじゃないですよ(≖ω≖)ホントウデス

 

 

7年目もよろしくな、相棒!!

f:id:tetsunouta:20230713132428j:image

「頭の上がモシャモシャする…」