テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

「無限の彼方へさあ行くぞ!」

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

 

 


f:id:tetsunouta:20221103144658p:image
f:id:tetsunouta:20221103144606p:image
f:id:tetsunouta:20221103144615p:image
f:id:tetsunouta:20221103144556p:image
f:id:tetsunouta:20221103144649p:image
f:id:tetsunouta:20221103144630p:image
f:id:tetsunouta:20221103144638p:image
f:id:tetsunouta:20221103144623p:image

スイングバイで加速しようとすな

 

 

説明しよう!!

スイングバイとは天体の運動と万有引力を利用し、宇宙船を加速させる方法なのだ!

簡単に言うとハンマー投げの要領で、軌道上の天体にロケットを遠くに放り投げてもらうのです🪐💫🚀

f:id:tetsunouta:20221103132610p:image

「「スイングバイ!」」

 

 

平日の朝散歩は1時間半なんですが気温が下がって来ると、しれっと2〜3時間コースに誘導してきます😅

油断も隙もない…!😤

 

それにしても爽やかないいお天気で日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね✨✨

 

気持ちいいね、テツ

f:id:tetsunouta:20221103134152j:image

「お散歩するともっと気持ちいいよ」


f:id:tetsunouta:20221103134157j:image

「とっても気持ちいいのよ」

 

 

大事なコトなので2回言うテツでした。

 

 

明日はいっぱい歩こうね。