テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

いたいいたいの飛んでいけ

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20221109141927p:image

f:id:tetsunouta:20221109141259p:image
f:id:tetsunouta:20221109141323p:image
f:id:tetsunouta:20221109141316p:image

早く良くなってね。

 

 

 

f:id:tetsunouta:20221109141407j:image

「最近ゆずが散歩を短くしてきます」

 

この短さでも休憩挟んどるやつが何をほざいとるか
f:id:tetsunouta:20221109141402j:image

「…」

 

 

 

 

散歩量は減らしてるのに、のっそり歩きで休憩も挟むから散歩時間は減ってない…

 

 

 

むしろ増えてる…

 

 

 

 

インスタ繋がりでベテランの四国犬飼いの方々と知り合いになれたので、色々相談に乗ってもらえたので本当に良かったです。

 

ありがたやぁ😭

 

鎮痛剤投与に加え、患部を温めたりマッサージしてやってます。

 

 

まさに殿!

 

 

あと最近手作食を食べなくて、カリカリに変えたらカイカイが再発…😓ここ5年、症状出なかったのにやはり市販のフードは合わないのか😔

 

掻きむしってお耳が禿げました。

f:id:tetsunouta:20221111151620j:image

 

 

f:id:tetsunouta:20221111151625j:image

「禿げたんじゃないの。ゆずがむしったの」

 

…ごめん。

あんまり抜けるんでびっくりして。

 

痒みは手作りご飯戻したら良くなりました。

 

 

 

…楽だったんだけどなぁ。